Japan Content Showcase 2014

  • TIMM
  • TIFFCOM2014
  • Tokyo International Anime Festival

Japan Content Showcase News vol.5 2014/07/22

2014.07.22 ニュースレター

[ 発信者:JCS ]

Japan Content Showcase 2014 - News Letter

Japan Content Showcase News Vol.5 2014/07/22

出展標準ブース、予定数完売!

出展登録申し込み開始以来、多数の出展登録お申し込みをいただき、 ありがとうございます。おかげさまで標準ブースの予定数は完売となりました。
現在フロアプランの再検討およびブース増設を図っておりますが、今後のお申込はキャンセル待ちとなる可能性がございます。

チャレンジブースに関しても、あと残り数コマとなっておりますので、 出展申込を検討中の方はお早目にお申込みくださいますよう、お願い致します。
(タイミングによってはキャンセル待ちとなる可能性がございます。ご了承ください)

出展申込、お問合せなどはJapan Content Showcase 運営事務局までご連絡ください。


出展要項:http://jcs2014.com/ja/exhibitor/tiffcom/
出展締切:7月31日(水)

Japan Content Showcase 運営事務局
TEL: 03-5784-3306
E-mail: info@JCS2014.com


来場登録、バイヤー登録、受付中!

国内外の多くのコンテンツホルダーが一堂に介するJapan Content Showcase 2014では、引き続き バイヤー登録、来場者登録の受け付けを行っております。
ぜひこの機会にお申し込み下さい。

バイヤー概要:http://jcs2014.com/ja/outline/tiffcom/buyer.html
登録  締切:10月3日(金)

来場者概要:http://jcs2014.com/ja/outline/tiffcom/visitor.html
早期登録締切: 9月5日(金)

昨年ご登録をいただいた方は、昨年のIDとパスワードを入力いただくことで、 登録申込みが簡単にできるようになっております。

<Japan Content Showcase 2013 にご登録された方へ>
(1) 登録フォームにある「昨年度登録者はこちらから」をクリック
(2) 昨年のログインIDとパスワードを入力し、昨年度登録情報を呼び出す
(3) 住所変更等、変更があった箇所を追加修正のうえ、本年度登録

※バイヤー登録に際しては、必ずバイヤーヒストリーが必要になります。
予めご了承ください。


MYPAGE、いよいよオープン!/情報の更新&顔写真登録のお願い

IDバッジに記載する顔写真や、ガイドブック"Who's Who"に掲載する 情報を編集・登録できる登録者限定ページ「MYPAGE」がいよいよオープン しました。

MYPAGE : https://account.jcs2014.com/mypage/

Japan Content Showcase 2014にご登録いただいている方は、上記のURLにログインIDとパスワードを 入力すれば、ログインいただくことができます。ログイン後、 ご登録時に入力された内容が正しいかのご確認と、顔写真の登録を お願いいたします。

※9月10日(水)(日付確認)までに登録完了すると、登録内容がJCS公式 ガイドブックに掲載されます。

早期登録にご協力いただけますよう、何卒よろしく お願いいたします。


オンラインDVDライブラリーのご案内

Japan Content Showcaseは本年度よりオンラインDVDライブラリーの開設を 予定しております。昨年度まではDVDの視聴が会場のみに限られておりまし たが、本年度より、時と場所に拘束されることなく、ご自身のパソコン等 にて出品作品を視聴することが可能になります。作品を会期前・会期後に 公開することも可能になりますので、会期以外でも商談・取引を開始し、 継続できます。

出展者の皆様には改めて詳細をお知らせ致します。


日本コンテンツは、海外の若者にどう受け止められている? コ・フェスタアンバサダーにインドネシアのコンテンツ市場を学ぶ! ≪インドネシア版:後半≫

インドネシア出身のコ・フェスタアンバサダー、ナディラさん、マディナ さん、プリタさん。日本に留学している彼女たちに、インドネシアの若い 消費者の立場から「インドネシアのメディアコンテンツ市場を読み解く鍵」 「今、インドネシアの若者が求める日本コンテンツ」について語ってもら いました。

・日本のドラマを見て、インドネシアの若者たちは何を思う?
・インドネシアのドラマはどんなもの?
・インドネシアコンテンツの特徴は?
・インドネシアで日本のコンテンツが受け入れられるためのポイントとは...

続きはこちらから......
http://jcs2014.com/ja/release/newsletter/detail16.html


Japan Content Showcase 2014 Facebook

TIFFCOMの Facebookページを立ち上げました。 こちらでも最新情報を配信していきますので、ぜひともチェックしてください。

https://www.facebook.com/JapanContentShowcase


発行元:Japan Content Showcase事務局
発行日:2014年7月22日

Japan Content Showcase 2014 にいいね!する