TIFFCOM2009 > 出展登録概要
出展登録概要
ID認証
企業プロフィール入力
企業プロフィールの
入力内容確認
個人プロフィール入力
個人プロフィールの
入力内容確認
プロフィール登録完了
写真登録
登録完了
初出展なら出展料金が22万円お得!〈出展料金(税込)〉標準料金 \450,000 > 新規 \230,000

初めて出展される皆様には、TIFFCOMの有益性を体感していただけるように、通常の出展料よりも22万円もお得な価格で提供いたします。また、コンパクトなブースでさらに価格を抑えたチャレンジブースもご用意しております(150,000円)。
1箇所に世界各国からのバイヤーとセラーが集まることで、容易にビジネスミーティングとネットワーキングを行うことができるのがTIFFCOMの最大の利点。皆様のビジネスネットワーク拡大のために、ぜひご参加ください。

出展料金、ブース仕様詳細はこちら

出展対象

映画、テレビ、アニメーション、デジタルメディアコンテンツ、コミック、出版などのコンテンツホルダー

出展登録完了後、次の特典をご利用いただけます

・TIFFCOMからのニュース配信の受け取りや来場者情報の検索閲覧
・バイヤー又は来場者とのミーティング設定
・各種セミナー、イベントへの参加(但し、一部招待制は除く)
・TIFFCOM公式ガイドブックおよびウェブサイトへの情報掲載
・専用ラウンジの使用(予定)
・会場内パンフレットの設置
・マーケットスクリーニングの利用(有料)

登録の流れ

出展申込みをいただいた後、TIFFCOM運営本部で審査・承認をいたします。

登録の流れ
*審査期間中はMY TIFFCOMへはログインできません。
出展料金

標準パッケージブース

基礎小間規格:1小間(9m2:W3m × D3m)
出展料に含まれるもの
・最大5名様分の出展ID登録
・標準什器
・バイヤーノミネーション2名
・モニター及びDVDプレーヤー

 

出展料金(税込)

受付期間

入金期日

特別早割

¥230,000

4月1日(水) ~ 4月30日(木)

6月30日(火)

早   割

¥300,000

5月1日(金) ~ 5月29日(金)

7月31日(金)

標準料金

¥450,000

6月1日(月) ~ 7月31日(金)

8月31日(月)

新   規

¥230,000

4月1日(水) ~ 7月31日(金)

8月31日(月)

チャレンジブース(初出展の企業に限る)

基礎小間規格:1小間(W2m x D1.2m)
出展料に含まれるもの:
・最大5名様分の出展ID登録
・簡易什器

 

出展料金(税込)

受付期間

入金期日

チャレンジブース

¥150,000

4月1日(水) ~ 7月31日(金)

8月31日(月)

*申込小間数は原則として1団体につき1小間とさせていただきます。
*キャンセル料
9月1日(火)から9月30日(水)まで
10月1日(木)以降
……  出展料の50%
……  出展料の100%
*昨年度はキャンセル待ちで大変ご迷惑をお掛けしました。出展小間数が予定数に達した場合、セラー登録枠を設けて対応する場合がございます。
マーケットスクリーニング(有料)
35mmフィルム上映料金
:1時間あたり¥21,000(税込)
DVD上映料金
:1時間あたり¥18,000(税込)
マーケットプレミアの場合 … 通常料金50%の割引料金
35mmフィルム上映料金
:1時間あたり¥10,500(税込)
DVD上映料金
:1時間あたり¥9,000(税込)
出展諸規定

出展対象
映画、テレビ、アニメ、デジタルメディアコンテンツ、コミック、出版など

出展申込
出展を希望される方は、申込書に必要事項をご記入のうえ運営本部までEメール、FAX、または郵送にてお送りください。

出展申込の締切
2009年7月31日(金)
お申し込みは原則として先着順でお受けいたしますが、出展予定数を超えた場合には上記の締切以前にお申し込みを締め切らせていただく場合がございます。

出展料のお支払い
出展申込の受領後に運営本部よりご請求書をお送りいたしますので、2009年8月31日(月)までに出展料を指定の口座へお振込みください。振込みの際の手数料は出展者でご負担ください。
なお、出展料の入金が確認されない場合は、ご出展いただけない場合があります。出展料の入金と契約書の捺印をもって出展確定とさせて頂きます。

標準パッケージブースの出展料に含まれる費用
・最大5名様分のID登録料
・標準什器(打ち合わせテーブルと椅子)
・TVモニターとDVDプレイヤー
・バイヤーノミネーション(2名)
・ガイドブック他各種インフォメーションへの掲載

チャレンジブースの出展料に含まれる費用
・最大5名様分のID登録無料
・簡易什器(テーブルと椅子)
・ガイドブック他各種インフォメーションへの掲載

出展料に含まれない費用
・マーケットスクリーニング上映に関わる費用
・出展物、機器、及び対人傷害などの保険料
・会場設備、備品、及び他社出展物の破損、紛失弁償費
・その他、通常出展料に含まない費用とみなされるもの

出展申込の取り消しの際は、出展キャンセル料が発生します。ただし、天災等の不可抗力と主催者が認める事由により出展が不可能となった場合には、この限りではありません。

キャンセル料金
・2009年9月1日(火)から9月30日(水)まで……出展料の50%
・2009年10月1日(木)以降……出展料の100%

小間位置と出展物
申込小間数、およびその位置・割当お申し込みは原則として1団体につき1小間とさせていただきます。また、小間の位置については主催者において決定させていただきます。
出展者基準出展物は公序良俗等に反しないものとします。出展物の内容が基準に反する場合は、いかなる理由があろうとも、これを撤去していただきます。さらに悪質と認められる場合は、出展の中止を申し入れます。その場合には既納の各種料金の返済はいたしません。

出展物の搬入・搬出と撤去
期間中は運営本部の承認なしに出展物を搬入・搬出・撤去及び移動することはできません。また、出展者は搬入・搬出・出展・装飾に関しては、会場である六本木ヒルズの使用規定、防災ガイドライン、消防法等に従っていただきます。
標準小間に設置される標準装飾物の破損、紛失については、出展者が原状回復の責任を負うものとします。ただし、天災等の不可抗力と主催者が認める事由により生じた破損、紛失についてはこの限りではありません。
また、決められた撤去期日までに撤去されない出展物及び物品は、出展者の費用及び危険負担で運営本部が撤去します。

運営本部は搬入等の準備から撤去までの全期間を通じて会場の管理にあたりますが、出展物等の盗難、紛失、火災及び出展者小間内における人災等災害の発生に対して損害賠償等の責任を負いません。従って、出展者は会場への出展物搬入開始から撤去までの期間、必要と思われるものについて損害保険に加入することをお勧めいたします。

出展物について
本展示会場は保税展示場ではありません。海外から展示物等を持ち込む場合は、予め出展者の責任において税関等の諸手続きをお済ませください。

出展物に関わる音楽著作権、その他著作権の処理については、出展者の責任といたします。出展物に関わる撮影、録音、記録等の可否の許可については出展者の責任において行っていただきます。小間内の機器などによる音量は周囲の迷惑とならないよう、自主的な配慮をお願いします。ブース間でのクレームが発生した場合、運営本部判断で、音調整をお願いする場合がございます。自社の小間外の会場内通路・公共の場所での印刷物の配布は禁止いたします。出展者はその該当小間内及び会場内にて出展物、その他物品を即売することはできません。

個人情報の取り扱いについて
TIFFCOM運営本部は、お客様からご提供いただいた個人情報を適切かつ安全に管理し、個人情報の漏洩、滅失または棄損を防止する保護策を講じ、その取り扱いを以下の通り定め、個人情報の保護に努めます。お預かりしたお客様の個人情報は、業界関係者と相互のビジネスをサポートするために、事前の許諾を元に次の用途で使用いたします。①公式ウエブサイト内の登録者情報及び「Who's Who」へ掲載するため ②公式ガイドブック内の「Who's Who」へ掲載するため ③会場で配布する各種出版物へ企業情報及び作品情報を掲載するため ④公式ビデオ及びマーケットレポートへ出演・掲載いただく場合に個人を紹介するため ⑤IDカードへ姓名、企業名、国籍、顔写真を印字し個人を識別するため ⑦電話、郵便、E-mailなどにより各種サービスのご提案・ご案内及び定期ニュースを配信するため ⑧市場調査・データ分析・アンケート調査などにより、お客様にご提供する商品・サービスを調査・分析・企画するため ⑨新たなイベント、シンポジウム、セミナーの開催をご案内するため ⑩本展示会の運営管理のため、お客様ご本人の確認や特定及び登録情報の内容の把握やお客様へのご連絡・お知らせのため。但し、ウエブサイト関連の情報開示については、個人を特定するIDとパスワードを付与した方への限定公開となります。お客様の個人情報は、政府機関により適法に開示を要求された場合および上記を除いて、ご本人の同意なしに第三者へ提供することはありません。業務の全部または一部を外部に業務委託する際は、TIFFCOM運営本部は個人情報を適切に保護できる管理体制を敷き、機密保持契約を締結し、お客様の個人情報を厳密に管理します。その他個人情報の取り扱いに関するお問い合わせは、本規定に明記した連絡先が承ります。

防災規定
東京都火災予防条例により、展示会場内において、所定の場所以外での喫煙、裸火の使用、危険物の持込み、通路・非常口・屋内消火栓及び消火器の使用に障害になる付近に物を置く事は禁止いたします。

展示会の運営と免責
運営本部は業務を円滑に実行するために、各種規則等の設定、修正を行うことができます。また、この出展規定に記載のない事項について、新たに取り決め、各種の追加や変更を行うことができます。
天災、その他の不測の事態によって、運営本部は本展示会の開催を中止することがあります。主催者が会期前に中止を決定した場合に限り、既納の出展料ほか出展に要した費用をお返しいたします。ただし、中止によって生じた損害は補償いたしません。
運営本部はやむを得ない事情により、本展示会の会期及び開場時間を変更することがあります。この変更を理由として出展申込取り消しをすることはできません。また、これによって生じた損害は補償いたしません。

出展規定と展示規則の承認
全ての出展者はこの出展規定、及び運営本部が制定して出展者に通達した規則を承認するものとします。

2009年4月1日

TIFFCOM運営本部
〒104-0045 東京都中央区築地2-15-14  築地安田ビル2F
TEL: 03-5148-3861 FAX: 03-3524-1127
E-Mail:info@tiffcom.jp

開催概要及び出展諸規定 PDFダウンロード

個人情報の取り扱いについて

TIFFCOM運営本部は、お客様からご提供いただいた個人情報を適切かつ安全に管理し、個人情報の漏洩、滅失または棄損を防止する保護策を講じ、その取り扱いを以下の通り定め、個人情報の保護に努めます。お預かりしたお客様の個人情報は、業界関係者と相互のビジネスをサポートするために、事前の許諾を元に次の用途で使用いたします。

①公式ウェブサイト内の登録者情報及び「Who's Who」へ掲載するため
②公式ガイドブック内の「Who's Who」へ掲載するため
③会場で配布する各種出版物へ企業情報及び作品情報を掲載するため
④公式ビデオ及びマーケットレポートへ出演・掲載いただく場合に個人を紹介するため
⑤IDカードへ姓名、企業名、国籍、顔写真を印字し個人を識別するため
⑥電話、郵便、E-mailなどにより各種サービスのご提案・ご案内及び定期ニュースを配信するため
⑦市場調査・データ分析・アンケート調査などにより、お客様にご提供する商品・サービスを調査・分析・企画するため
⑧新たなイベント、シンポジウム、セミナーの開催をご案内するため
⑨本展示会の運営管理のため、お客様ご本人の確認や特定及び登録情報の内容の把握やお客様へのご連絡・お知らせのため

但し、ウェブサイト関連の情報開示については、個人を特定するIDとパスワードを付与した方への限定公開となります。

お客様の個人情報は、政府機関により適法に開示を要求された場合および上記を除いて、ご本人の同意なしに第三者へ提供することはありません。
業務の全部または一部を外部に業務委託する際は、TIFFCOM運営本部は個人情報を適切に保護できる管理体制を敷き、機密保持契約を締結し、お客様の個人情報を厳密に管理します。その他個人情報の取り扱いに関するお問い合わせは、本規定に明記した連絡先が承ります。

TIFFCOM運営本部
〒104-0045 東京都中央区築地2-15-14  築地安田ビル2F
TEL: 03-5148-3861 FAX: 03-3524-1127
E-Mail:info@tiffcom.jp

個人情報の取り扱いについて PDFダウンロード